暇なときにするブログ
大学での生活や日々感じたことを書いていくつもりです。

HOME TOUR in the field
お久しぶりですお元気ですか?

最近あんまりパソコン触ってないのでだいぶごぶさたになってしまいました
今日もケータイからです


世の中優しい人もいるもんで,
この間電車で終点についても寝ちゃってたら若い女の人が起こしてくれたんですよ
寝起きやったんでちゃんとお礼いえたかった疑わしいんですけど


てか昨日バイトしてたらMR.CHILDRENのライブTとエコバッグを身につけた人がレジにきました
なんかテンションあがって隣にバイトの友達おらんかったら話しかけてまうとこでした
きっとあの人もあの日長居陸上競技場におったんやろなー

風邪をひいたりする時期なんで体調管理には気をつけてください
実はこの前②年ぶりくらいに風邪ひいてしまいました
Surrender
今日は最近とてもだいすきなMr.ChildrenのSurrenderという一曲について書こうと思います。
これは「Q」というアルバムにはいってるバラードです。
ほんまに切ない曲です。伴奏はアコースティックギターがほぼメインで、
弦をかき鳴らしている感じがふっと頭に浮かんでくるようです。
”暗闇を照らしてよ...”のところが一番盛り上がるんですけど、
あの桜井さんの声はほんまになんにも勝るぐらい個人的には好きかもしれないです。
歌詞としては、男性が愛している女性に別れ話をされる状況とそのときの男性の心情を描いたものです。


”二人で過ごした日々は 路上のチリのよう
 流れて 消えて The endさ ”
幻の夜 from キャンパス
楽しい楽しい飲み会をやってきました。
ほんと楽しかったですw
その後友達の家にいって一晩中あそんでてあんまり寝れてません。
それだけならいいんですけど今日はまた夕方から久しぶりにバイトなんです。
やからいまからちょっとだけ寝ようか軽く悩んでます・・・起きれるか不安で。。。


そんで僕はちょっと昔にすっぱい恋をしてまして、
昨日ちょっとだけですけどその話が出てきて、
あまりに唐突に出てきたんで全然うまいこと反応できなかったんですけど。。。


今日の昼、家に帰ってるときにふとそのことを思い出して、
その時もMr.Childrenをきいてたんですけど
ほんまにいいタイミングで

”叶いもしない夢を見るのはもう やめにすることにしたんだから
 今度はこの冴えない現実を 夢みたいに塗り替えればいいさ
 そう思ってんだ かえていけんだ きっとできるんだ
 
 そう何度でも何度でも ぼくは生まれ変わっていける・・・”

って聞いて、感度すると共に
まだまだ頑張ろうって思うことが出来ました!!

”ノートには消し去れやしない 昨日がページを汚し続けても
 まだ描き続けたい未来がある”

蘇生/Mr.Children
プリン
今日、髪をきってきました。
やらかしました。めっさ。
めっさ切られてしまいました。
正直、怒りさえ感じました。w

気長に伸びるのを待とうと思います。てかそれしか出来ません。
明日学校行きたくないなーw


やっぱりエビちゃんはかわいいなぁ
なんか新しいCMでてました。

はよ髪のびひんかなー
GW2日目
今日は友達と男2人で温泉に行ってきました!
そもそもは4人で行くはずやったんですけどあとの2人はバンドやっててLIVEが近いからとかいって来れないらしくて。。。
まぁでもその友達とは最近よく2人で遊んでるんでいつもの感じでいいんですけどね

そんでまぁ温泉ってゆうかスーパー銭湯?的なとこにいったんですよ
で、、、恥ずかしいことにバスタオルは持っていったんですけど
お風呂に持っていく用のちっちゃいタオルを忘れてしまったんですよ。。。
あの手ぶらで浴場に行く恥ずかしさといったら・・・・・ww
経験しないとわからんでしょーな

てか今日話してたんですけどお風呂って疲れません?w
女のひととか長時間風呂はいったりしはりますけどよー体力もちますねー
僕はすぐのぼせちゃってだめです;;

そーいえばこの前大学の友達に(普段あんまり会わない)
「4月ん時に比べてだいぶやせたなー」ていわれたんやけど
今日あった友達には(1カ月ぶりくらい?)
「顔まわりはちょっとふとったかもな」って言われてまいました・・・
とゆーことでこれからも体動かしてダイエットにはげもうと思ってます!


話は変わって
昨日は美容院に言ってきたんですけど
はじめてトリートメントなるものをやってもらいました!
正直、美容院でトリートメントしてもらうなんてあんまりお金のない僕には考えられないことやったんですけど
確かに最近痛んでるなーってゆうんは思ってて
美容師さんにも「「けっこー痛んでますねぇ」って言われて
今日はやってもいいかなっておもってやってみました!
確かに自信をもっておススメしますって言うだけあって
仕上がりにはだいぶ満足してます!
ナノスチームなるものも登場してきて軽く雲の中にいるような気になったりしましたww
これからは美容院でトリートメントもありかもなぁーとか思っちゃってますw
ただ財布の紐がゆるくなりすぎないように注意しないといけないのを忘れないようにせんとヤバイです・・・・

ちょっとながくなってしまったんでこれでおわりますー


